« スプリングラブ | トップページ | オトナなポン »

春分ウェディング

本日、3月21日にめでたく入籍しました。

と報告すると決まって聞かれるのが、

「え?ガイジン?」

ですが、パートナーは東京生まれの東京育ち。

多少、帰国子女風味ではありますが、31歳同じ年の建設業に勤めるビジネスパーソンです。

ワタシとは真逆のスバラシイ常識人です。

ご両親も本当にステキな方で、「良い親に育てられると良い子が育つものだ」と身をもって学んだ今日この頃。

昨年秋の結納の席ではワタシの愛する母憲子(祝還暦)も登場。

母憲子をよく知るお姉さんに「お願いだから観覧可能な結納にしてS席のチケットを売ってくれ」とまで言わせたおもしろエピソード満載の結納も今となっては良い思い出。

結婚本来の意味をよくわからないままに結婚に関わるコトガラを進めてきたこの1年ですが、「1人よりも2人のほうが楽しい」という私の単純な基本コンセプトは間違ってなかったような気がします。

パートナーのお父さま、お母さまをはじめとするご家族だったり、お友達だったりと愛すべき人々が増えたこともワタシにとってはとってもシアワセな出来事。

3月21日のこの日から、Three, Two, One, GO!のイキオイで頑張りたいと思います。

ということで、フードスタイリストHanaからのプライベートご報告でした。

ちゃんちゃん。


« スプリングラブ | トップページ | オトナなポン »

コメント

え~~~~、おめでと~~~~。
って言うか残念(^^;(妻子持ちが吐く言葉ではありませんね(^^;)
これからますます、パワフルに食べまくるのでしょうか。いやいやめでたいですな。

投稿: まっちゃん | 2006年3月22日 (水) 10時41分

まっちゃん、おひさしぶりです!
そして、コメントありがとうございます♪

ホントに…、ねぇ…、自分でもびっくりです(笑。
でも、これからも元気に食べまくります!
またご一緒しましょう~。

投稿: hana | 2006年3月22日 (水) 11時05分

はなちゃん、本当におめでとう♪♪
昨日は話せてうれしかったの。
でもやっぱりお父さんの気持ちなんだけど・・・でもとってもよい人に出会えて、そこからさらにいろんなよい人との出会いがあって・・・本当によかったね♪

ほんとに私がくだらないブログを書いてる間にはなちゃんはこんなにオトナになっちゃって・・・。
昔は同じような人間でしたのに、いつからこんなに差がでちゃったんだよう。

次回日本で○○くんとも一緒にまたくだらない飲み会やりたいねっ!

投稿: | 2006年3月22日 (水) 14時01分

まちゃん、昨日はTELありがとー。

LAでは普通に平日の夜だったのに大好きな人たちとの
コンファレンスコールまでセッティングしてくれちゃって…
超感動でした♪

今年は絶対遊びに行くから! 早く逢いたいよう~。

投稿: hana | 2006年3月22日 (水) 14時17分

ほほう。。知らなかったぞよ。

おめでとうございます!!!
なんとなく「ぼちぼちかなー」という空気を
感じてはいたけど、いやぁびっくりです。

投稿: 変酋長 | 2006年3月22日 (水) 14時28分

はなちゃん 入籍おめでとう
寝耳に水でビックリです!
末永くお幸せに~!!(*^O^*)
3月21日は王ジャパンも優勝したしめでたいね

投稿: カブ | 2006年3月22日 (水) 14時43分

>変酋長さん
スルドイ変酋長さんをサプライズさせる為に今まで
ひたかくし(?)にしてきましたっ!なーんて。
というより、担当替わられてさびしーいです。
また遊んでください♪

>カブちゃん
私の方こそ、カブちゃんの結婚にオドロキよ~。
でも、シアワセそうなカブちゃんが目に浮かびます♪
また野菜談議に花を咲かせようね。

投稿: hana | 2006年3月22日 (水) 14時44分

お二方ともおめでとう。
フロムSan Francisco

投稿: 竜二ールヤング | 2006年3月22日 (水) 18時41分

竜兄、SFにいるんだねっ。
国内出張だけかと思ってたら…大変。

また帰ってきたら会合しましょ♪

投稿: hana | 2006年3月22日 (水) 21時45分

 Hanaちゃん

遅ればせながら、おめでとうございます!
春分の日というのが、Hanaちゃんの雰囲気にピッタリですね。
ますます美しく、パワフルでいてください♪

投稿: odamiコーチングカフェ | 2006年3月23日 (木) 12時12分

odamiさん、ステキなメッセージありがとうございます!
サプライズ大好き人間で、ご報告が遅れてしまってごめんなさい~。

とりあえずは月曜日にまたゆっくりと。
お会いできるのを楽しみにしております♪

投稿: hana | 2006年3月23日 (木) 13時24分

初めて訪問させていただきました。

食べ物関係で検索をかけていたらたまたまみつかりましたので、すみませんがお邪魔させていただきます。

拝読してますとフードスタイリストをされているのですねー。しかも専門分野ブラジル料理。
 実は私食品関係でブラジルに駐在している者なのですが、浅いようで深い(素材)ブラジル料理を研究しつつ少しずつはまりかけております。
 将来的にはフードコーディネーターみたいな仕事もしたいなーなんて夢も持ちつつブラジルでも私生活でブラジル食文化を研究しているところです。

また時々お邪魔させていただきますね。

ところでブログを拝読させていただいたところ3月21日にご結婚されたとのこと。おめでとうございます。実は私の誕生日が3月21日でございますので、それも気になって書き込みさせていただいた次第です。

では

投稿: サンパウロ在住者 | 2006年3月28日 (火) 22時50分

入籍おめでとうございます!

式やパーティーをやるとしたらやはりレストランですか??

私は昨年、羽澤ガーデンのテラスレストランで披露宴しましたよ~

投稿: nwo | 2006年3月31日 (金) 03時40分

>サンパウロ在住者さん
素敵なメッセージをありがとうございます!
サンパウロにいらっしゃるなんてびっくりー。
しかも、食品関係のお仕事をしていらっしゃるなんて…今度いろいろと教えてください(笑。
そして、お誕生日が3月21日でいらっしゃるんですね、
これまた素敵なご縁でびっくりです。
またお暇なときに遊びに来て下さいね♪

>nwoさん
お祝いメッセージありがとうございます!
nwoさんは羽澤ガーデンで披露宴をされたんですね~。
雰囲気がとっても素敵でお料理もおいしそうなので、「いつか行きたい!」と思っているうちにクローズされてしまいました(涙。
本当に残念ですが、素敵な思い出はずっと心に残る宝物ですね♪


投稿: hana | 2006年3月31日 (金) 15時55分

はなちゃん、結婚おめでとう!
ってかなり遅すぎてごめんなさい。

はなちゃんの手料理を食べられる旦那様がうらやましい。。。
カレーだけでもいいので、ご馳走なりたいです ( ^ ^ ;

偕老同穴の契りを大切に、末永くお幸せに~♪

投稿: にぃにー | 2006年4月11日 (火) 11時45分

にぃにー、久しぶり!
元気そうで嬉しいよー。

先日、シーサーのパーティーでスタッフのみんなに会って懐かしかったよう。
にぃにーも来てるのかとちょっと探してみたりしたけど(笑。
次回、来沖の際はカレー持って参上します♪

投稿: hana | 2006年4月11日 (火) 14時15分

かなり遅くなってしまいましたが、
結婚おめでとう!(^o^)/

カブちゃんも結婚で、はなちゃんも続いてめでたいですねっ♪

末永くお幸せに♪


投稿: ひろ | 2006年4月11日 (火) 21時24分

ひろくん、メッセージありがとー!
ホント、かぶちゃんとかぶちゃって笑えるよね~。

そして、ベジフルマイスター合格おめでとう♪
今度はシニア目指してがんばってねっ。

投稿: hana | 2006年4月12日 (水) 09時47分

そっか、春分に入籍したのねー。おめでとぉ~♪
是非是非、末永く幸せになってほしいです!

メッセージが遅れてごめんね。
RSSが壊れてしまいURL紛失してたのぉ。(汗)

投稿: Boston | 2006年4月12日 (水) 10時53分

Bostonちゃん、久しぶり~!!
私こそ、一番にご報告したかったのに、かなり遅れちゃってごめんよぉ。

Bostonちゃんとウェディングドレスにご対面できるのを楽しみにしてます♪
気をつけて帰国してねん。

投稿: hana | 2006年4月12日 (水) 11時13分

Hanaちゃん、結婚おめでとう!!
末永くお幸せに!!

結婚してもPICの皆で美味しい料理を食べに行きましょうね。

投稿: Arai | 2006年4月17日 (月) 08時50分

Araiさん、ご無沙汰しております。
そして、メッセージありがとうございます!

PIC食の分科会での楽しいイベント、楽しみにしてまーす。

投稿: hana | 2006年4月17日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99315/9175785

この記事へのトラックバック一覧です: 春分ウェディング:

» 中華そば すずらん [ラーメンブログ「nWo4Life」]
例のランキング33で30位に入った店。 カッチャンがTVでパイタンスープを美味い美味いと飲み干したのを思い出し来店。 ランチ営業終了の15:30ギリだったので少し嫌な顔をされたような気がしたが気のせいだろう(笑) 味噌つけを注文。加水率の高そうな極太麺がか〜なりナイス! 汁は「欅」を彷彿とさせる出来だった。 水前寺清子風の店主?リーダー?格の女が恐くてたじろいだがあっと言う間に完食@ それにしてもこの店はドアの立て付けが悪い!重い! 名前を忘れたが近くの席に芸能人がいたなぁ ディナーは裏渋谷と... [続きを読む]

受信: 2006年3月31日 (金) 04時14分

« スプリングラブ | トップページ | オトナなポン »