« 旬なアザブ | トップページ | オキナワンガール »

ベジバラっ子からの脱出

突然ですが

私が大好きな四谷三丁目のダイニングバーベジバランスが今月26日(金)を最後に閉店することになりました。

そういえば、このブログを書き始めて一番最初に紹介したお店はベジバランスでした。

思い起こせば5年半前

会社員だったワタシに母憲子(祝還暦)が紹介してくれた人物がベジバランスのオーナーゆり姉

「バスの中でナンパしたおもしろいお姉さんがいるから会ってみる?」と紹介されたのがきっかけでした。

「バスの中って…」

「ナンパって…」

と思いつつ、お会いしてみると、ワタシが1年間だけ通った佐世保北高等学校の先輩だったり、

びっくりギョウテンなサプライズ旅行が大好きだったり(1年近くかけて世界半周したらしい)、

会社員からさっくりと食の業界に進む決意をしちゃったり、

とおかしな共通点を多数発見。

それからというもの、ホントにゆり姉とベジバランスにはお世話になりました。

半期に一度、イナイハナコ主催で開かれる【ベジバラ会】。

騒ぎまくって営業妨害していたのも今となってはいい思い出です。

あと1週間弱の営業ですが、気になる方はちょっとのぞいてみて下さい。

小皿ダイニング VegeBalance
〒160-0004
新宿区四谷三丁目4-8 シャンブル戸張201号
TEL/FAX 03(3358)1080

最終日は「お手伝いに行こう!」と心に誓っていたのに、半分仕事で半分遊びな沖縄出張とかぶっていたことにハタと気づく。

きっと、羽田からベジバラに直行して初めて「あ、閉店…」と気づいたりするのでしょう。

まだまだ、ベジバラっ子でいたい今日この頃です。


« 旬なアザブ | トップページ | オキナワンガール »

コメント

 きゃーーー。
ゆりさんからお知らせをいただいていたのに、気づいたら5/26が過ぎていました(涙)。
Hanaちゃんのブログで今頃気づき、ぼーぜんとしております。

一度しかおじゃまできなかったのは残念ですが、ナイスなお店を教えていただいてありがとうございました♪

またお二人にお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: odamiコーチングカフェ | 2006年5月28日 (日) 21時10分

オダミさん~!
ホントにベジバラクローズなんて悲しいですよね…ううう。

次回はぜひゆり姉と3人でゴハンに行きましょう!

投稿: hana | 2006年5月30日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99315/10171300

この記事へのトラックバック一覧です: ベジバラっ子からの脱出:

« 旬なアザブ | トップページ | オキナワンガール »