« インパク(トイ)タリアン | トップページ | おかしとむかし »

♪A Happy New Year♪

かなり出遅れましたが、あけましておめでとうございます。  

私のブログ放置症はここ1ヶ月の間に更なる悪化の一途を辿っておりました。

クリスマスイブウィークエンドに“ターキーネタ”を書き始めたものの、久しぶりに作るスタッフィング(ターキーのお腹の中に詰める詰め物です)に四苦八苦して挫折。

年末に“御節ネタ”を書き始めたものの、実家から送られてきた2.5kgのカンパチ(ナマモノが苦手な私からすると驚きの大きさです)に悪戦苦闘しつつまた挫折。

「CAFE HANA閉鎖?」といつもつついてくれる心優しい友人たちに新年早々言い訳めいたことを書いたりしております。

とりあえずは今年の抱負など…

今年は真面目に働きますっ!

今年は脳トレを毎日続けますっ!

今年は早寝早起きができるように頑張りますっ!

あとっ…あとっ…

今年は週に一回、CAFE HANA更新しますっ!

ちょっとテンション高めになりましたが…

今年もよろしくお願いいたしますっ!


« インパク(トイ)タリアン | トップページ | おかしとむかし »

コメント

hanaちゃん、あけましておめでとう~!

脳トレ、私もそろそろ取組もうと思ってるよ(笑)。
健康生活、送りたいね~。

今年もどうぞよろしくね!

投稿: zaru | 2007年1月 5日 (金) 16時15分

hana おめでとさん

過大な目標は駄目ですよ!
まずは身近な出来そうなことから。

というと、、、まず早寝早起きだな(^_-)
そこからがんばれ♪

投稿: 姐 | 2007年1月 5日 (金) 18時11分

あけましておめでとう。
ブログ更新楽しみにしてます♪
また美味しいご飯作ってください。

投稿: TKC | 2007年1月 5日 (金) 18時46分

サバイディーピーマイ!(新年おめでとうございます!)

年末、台北、ハノイ、ハイフォン、ヴィエンチャン、サワンナケーッ、ナコンラーチャシーマー、バンコクと歩いてきたアジア光俊です(地図で調べてみてね♪)

週1のブログ更新、楽しみにしています!

今年もよろしくお願いいたします。


投稿: アジア光俊 | 2007年1月 6日 (土) 11時45分

>zaruちゃん
脳トレ…今更だけど一緒に頑張ろう~♪
zaruちゃんジュニアに会えるのが楽しみな2007年です(^^♪

>姐さん
確かに過大な目標はキケンキケン。
ということで、姐さんに言われたとおり【早寝早起き】から始めます(^^ゞ
今年はうちにも遊びに来てね♪

>TKCさん
私の方こそTKCくんにお料理の手ほどきを受けたいです(^_^;)
四つ葉のまる鍋…今年は行きます!

>アジア光俊さん
ええっ!
10日間ぐらいでそんなにまわられたんですかっ!
クワミッタパープヘンティーソン(あってます?)私も見てみたいです♪

投稿: hana | 2007年1月 7日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99315/13342869

この記事へのトラックバック一覧です: ♪A Happy New Year♪:

« インパク(トイ)タリアン | トップページ | おかしとむかし »