« ひらすって… | トップページ | 師匠と鱧とみずの実と »

Bar Radio in 南青山

本日はお知らせをひとつ。

以前、私が料理アシスタントとしてお世話になっていた南青山の3rd Radio。
(詳しくはあけましてバスキン・ロビンズ参照)

「お客様はお店を選び、そして、お店もお客様を選ぶ」をモットーとされるオーナー尾崎さんのご意向でサイトが今までなかったのです。

が、しかし、今年に入ってめでたくステキなサイトができました。

バー・ラジオ 
http://www.bar-radio.com/index.html

1st Radioに続く、2nd Radioの閉店に伴い、3rd Radioも新たにBar Radioと名前を変えて再出発。

尾崎さんの美しい世界が広がるBar Radio同様、ソフィスティケイトされたサイトです。

アートのようなカクテルと窪田純子シェフの優しいフレンチも素晴らしい。

食欲の秋もいいけど、芸術の秋もね。

早速、Bar Radioに足を運んでみようと思う今日この頃でした。


« ひらすって… | トップページ | 師匠と鱧とみずの実と »

コメント

バー・ラジオ、僕も大好きで何度かお伺いしました。
シェフも素晴らしい方だったんですね。食事が出来るということは知っていましたが。
今度は食事も楽しみたいと思います。

投稿: le-tomo | 2007年9月13日 (木) 04時51分

le-tomoさん、はじめまして。
純子シェフのお料理は女性ながらの繊細さと優しさの中に
力強さがちょっと顔を覗かせなんともステキなんです。
ゆっくりと時が流れる空間でお食事も楽しまれて下さいね♪

投稿: hana | 2007年9月14日 (金) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99315/16404739

この記事へのトラックバック一覧です: Bar Radio in 南青山:

« ひらすって… | トップページ | 師匠と鱧とみずの実と »