« みさきくん | トップページ | 栗の背比べ »

♪Happy Belated Girl's Day♪

そういえば昨日はお雛祭りなのでした。

33歳に訪れる3月3日なんて一生に一度だということで甘いものをお取り寄せ。

Waffle_01_edited

 

 「お邪魔します~」




エール・エルさんのワッフルケーキです。

数年前にお友達に頂いたのがきっかけでそれ以来ちょっとしたお遣い物に使っています。

そのパッケージセンスとワッフルの可愛らしさはしっかりと印象に残っていますが

「そういえば…味ってどうだったっけ?」

と今更ながらにふと思い、とりあえずオーダーしてみることに。

Waffle_02_edited

 

 「どうどう、この並び~」




いろいろな種類を少しずつ食べたい派の私はこのバリエーションの豊富さに惹かれたのでした。

しかし、よくよくみてみるとクリームの半分以上は生クリーム使用。

生クリームが苦手な私は「はっ…」と今更ながらに気づくのですが時すでに遅し。

かわいい子達は旦那さまの胃袋にめでたくおさまり、なぜか我が家だけBoy's Day状態。

ちょっと損した気分の33歳ひな祭り。

今日は売れ残った雛あられを求めて流浪の旅に出たいと思います。


« みさきくん | トップページ | 栗の背比べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99315/40367951

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Happy Belated Girl's Day♪:

« みさきくん | トップページ | 栗の背比べ »