« ♪Happy Belated Girl's Day♪ | トップページ | loop it! »

栗の背比べ

確定申告も終わってホッと一息の今日この頃。

毎年同じ時期に同じ事を言っている気もしますが、やっぱり一仕事を終えた感があって嬉しいものです。

そんなこんなでのほほんと喜んでいるところに突然のピンポン。

Marron_01_edited

 

 「どうもお邪魔します~」




いつ見ても煌びやかなクローバーさんのマロングラッセ。

大好きな甥っ子くん(7歳)とパパであるお義兄さんからのホワイトデープレゼントでした。

「7歳にして栗好きの私の事を知り尽くしたセレクション…」

と思いがちですが、私の事を知り尽くしているのはママであるお義姉さんと姪っ子ちゃん。

栗好きを公言したその日から頂くプレゼントだったり、お土産だったりにちょこちょこと栗フレーバーが。

細やかな気遣いに欠ける私にとって旦那さまのファミリーはまさしく理想の家族。

ということで、ありがたくマロングラッセを

Marron_02_edited

 

 「いただきまーす」




外はシュガーコーティングでさくさくに、中はしっとり柔らかく、口に入れた瞬間に栗の風味がふんわりと広がります。

これぞ至福のヒトトキ。

ちなみに今年のバレンタインデーはメタボ疑惑がかかっている旦那さまにWiiをプレゼントしました。

そして、ホワイトデーのお返しにWii Fitをもらいました。

「ボクもだけどキミもね」的な意味合いを感じつつ…。

美味しいモノを食べながら今日からヨガに励みたいと思います。


« ♪Happy Belated Girl's Day♪ | トップページ | loop it! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99315/40497432

この記事へのトラックバック一覧です: 栗の背比べ:

« ♪Happy Belated Girl's Day♪ | トップページ | loop it! »