« osteria pino giovaneにてコンプレアーノ | トップページ | バーラジオに感謝です »

あけましておめでとうございます

うっかりしていたらすっかり年が明けていました。

昨年内に終わらせようと思っていたお仕事も結局すべて持ち越し、年末はブラジル料理のケータリングに追われ、その後は大掃除とプチ御節作りで一人焦る日々。

大晦日も自分の中で「とりあえず年は越せるかしら」というレベルまで達した辺りでソファーに座ってみると11:00pmをまわっていてびっくりぎょうてん。

毎年、こんな感じで年を越していますが、改めまして…

あけましておめでとうございます!

そして毎年恒例の新年の抱負など…

今年は真面目に働きますっ!

今年は甘いものを控えてWii Fitを毎日続けますっ!

今年は早寝早起きができるように頑張りますっ!

あとっ…あとっ…

今年は週に一回、CAFE HANA更新しますっ!

と、ふと気づくと昨年の抱負とほぼ変わらず進歩のない私。

そんなこんなで、ちょっとテンションダウンしつつも…

今年もよろしくお願いいたしますっ!

Cake_03_edited

そして7行前に甘いものを控えるとか言いましたが…

やっぱり今年も食べ続けますっ!


« osteria pino giovaneにてコンプレアーノ | トップページ | バーラジオに感謝です »

コメント

明けましておめでとぉー!
昨年は色々お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくね!

年末年始忙しかったみたいですねー。
私たちは温泉でのんびりしてましたhappy01
まだ正月気分も抜けてない感じ。

またおいしいご飯を食べにいきましょー。
では、お互いよい年でありますようにshine

投稿: ぽろんちゃん | 2009年1月 5日 (月) 21時48分

あけましておめでとうございます。

銀座の夜以来?ごぶさたしています。。
今年もよろしくお願いします。

>今年は甘いものを控えて

の記述に「えー!?」と思いましたが、撤回されていてほっとしました(笑)

それにしても本当に美味しそうなスィーツですね。。
どこのかなぁと気になります~。

またお会いできるのを楽しみにしています。

甘党おだみより

投稿: odamiコーチングカフェ | 2009年1月 5日 (月) 22時55分

明けましておめでとうございます

年末にイグアスの【マキちゃん】に呼ばれて新居で若夫婦と
飲み交わしてきました
綺麗な家に住んでました

当然ながら数年前の3人娘の話題が出ました
親父さんが【マキはブラジル行って人生観が変わったんだ】
と・・・・・

投稿: 姫 | 2009年1月 6日 (火) 00時21分

>ぽろんちゃん
温泉素敵だね~shine
またゆっくりとご飯食べながら温泉談を聞かなくては!
今年もどうぞよろしくね♪

>odamiさん
すっかりご無沙汰してます~!
ホントに銀座のマジック夜以来ですねcoldsweats01
ケーキはマキシム・ド・パリさんのフレーズ系のケーキ
(名前忘れた…)とモロゾフさんのレアチーズですcake
ってどちらも頂き物ですが…sweat02
今度ぜひスイーツツアーを♪
今年もよろしくお願い致しますshine

>姫さま
あけましておめでとうございますfuji
そして、まきちゃんはイグアスに戻っちゃったんですね!
3人での南米旅行は一生の思い出です…weep
偶然ですが、写真のケーキはみゆきちゃんとじゅんこちゃん
からの頂き物です!
こちらでもブラジル話に花を咲かせておりますheart01

投稿: hana | 2009年1月 6日 (火) 10時28分

あけまして おめでとうございます。。
 
昨年はいろいろご馳走して頂き有り難うございました!!
久々の再会で話も盛り上がり、とても楽しかったでした。もう少し長く居れたらと。。。今年は、4年ぶりにブラジル行く予定です。。
そして、マリアナに、会うためにエクアドルにもとんできます!!!

今年も よろしくお願いします!

投稿: miyu | 2009年1月 7日 (水) 11時53分

miyuちゃん、あけましておめでとう~shine
そして今年はブラジル&エクアドルに行くのね!
マリアナにも東京に来たらまた遊びにおいでって伝えてねhappy01

今年もどうぞよろしくね~heart01

投稿: hana | 2009年1月 7日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99315/43647375

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« osteria pino giovaneにてコンプレアーノ | トップページ | バーラジオに感謝です »