« オステリア ピノ・ジョーヴァネアゲイン | トップページ | 美鈴さんと鎌倉散歩 »

いり江さんランチ

先週末に旦那さまに誘われて目白の「いり江さん」に行ってきました。

週末出社が続く忙しい旦那さまに相反して、のほほんと日々を過ごす
主婦ードスタイリスト。

春の陽気とちょっぴりの桜に心浮き立つ久々のふたりお出かけです。

他愛も無い話で盛り上がりつつ、のんびりお散歩していると程なく
昭和な感じの「いり江」さんに到着。

ランチは変わらず賑わっていますが、とりあえずで禁煙席を確保しました。

Scimg0209

バリエーション豊富なメニューから選んだのが「鰆の西京焼きと鮪の
やまかけのセット¥1,150」です。
オーダー前の話し合いで、鮪のやまかけは旦那さま行き。
鰆はふっくらと焼き上げられて優しいお味。
筍の木の芽和えは少し甘めですが、春を感じる味わいです。

Scimg0208

旦那さまは「牡蠣フライ定食¥950」に決定です。
散々迷った挙句、「もう時季も終わりだし…」ってこれに落ち着いていました。
大ぶりな牡蠣さんに驚きですが、以前食べた小ぶりなものの方が味が濃くて
美味しかったとか。
それにしても、圧巻のボリューム。

いつ訪れてもリーズナブルな価格にびっくりしてしまいます。

お魚が食べたくなった時の家族ランチにぴったりのお店です。

いり江
東京都豊島区高田1-36-21
TEL: 03-3981-5463

本日も満腹です。

おごちそうさまでした(ぺこり)。


« オステリア ピノ・ジョーヴァネアゲイン | トップページ | 美鈴さんと鎌倉散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99315/44472093

この記事へのトラックバック一覧です: いり江さんランチ:

« オステリア ピノ・ジョーヴァネアゲイン | トップページ | 美鈴さんと鎌倉散歩 »