« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

風邪にパパブブレ

不覚にも風邪をひいてしまいました。

数ヶ月前にも同じような症状で病院へ行くと先生から

「うーん、ボクは花粉症だと思うんだけど…」

と言われて花粉症のお薬をたっぷりと処方されました。

今回は熱もあがり、100%風邪だと確信したのですが
「花粉症トラウマ」で病院へ行かずじまい。

そんなこんなでpapabubble(パパブブレ)のお世話に。

Scimg0235

この可愛さに見ているだけで風邪が治った気分。

Scimg0262

寝てばっかりであまりにも暇だったので、全種類並べてみたりして。

スペインのバルセロナに本店がありますが、東京だと中野区の
新井薬師に店舗があります。

でも、dean&delcaでも購入できるので便利です。

未だに完治しない風邪をパパブブレで紛らわす今日この頃でした。

| コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »