« 圧巻のパンチャン | トップページ | 14年間で28カ国です »

風邪にパパブブレ

不覚にも風邪をひいてしまいました。

数ヶ月前にも同じような症状で病院へ行くと先生から

「うーん、ボクは花粉症だと思うんだけど…」

と言われて花粉症のお薬をたっぷりと処方されました。

今回は熱もあがり、100%風邪だと確信したのですが
「花粉症トラウマ」で病院へ行かずじまい。

そんなこんなでpapabubble(パパブブレ)のお世話に。

Scimg0235

この可愛さに見ているだけで風邪が治った気分。

Scimg0262

寝てばっかりであまりにも暇だったので、全種類並べてみたりして。

スペインのバルセロナに本店がありますが、東京だと中野区の
新井薬師に店舗があります。

でも、dean&delcaでも購入できるので便利です。

未だに完治しない風邪をパパブブレで紛らわす今日この頃でした。


« 圧巻のパンチャン | トップページ | 14年間で28カ国です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99315/45012337

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にパパブブレ:

» 妊婦さんと薬 [妊婦の花粉症対策は漢方で]
妊婦で花粉症に悩んでいる人は結構多いようですよ。妊婦さんですと花粉症用の薬も赤ちゃんに影響が少なからずあるので飲みたくないですから、一般の人よりか厳しい症状になってしまうんですよね。私も妊娠している時に花粉症にかかってしまい、かなりきつかったです... [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 01時36分

« 圧巻のパンチャン | トップページ | 14年間で28カ国です »