« なぜか親子2人で沖縄出張 | トップページ | いま私たちができること »

真南風で朝食を

そういえば、沖縄滞在中の朝食はナハテラス内の「真南風(まはえ)」さんにお世話になりました。

ホテルの朝食って朝からほっこり嬉しくなりますよね。

Scimg1554

またもやゆーたんを追いかけながらの朝食。

こんな感じであっという間の2泊3日の子連れ沖縄出張はドタバタにて終了。

次回はぜひプライベートで行きたいと思います。

今日はゆーたんのお昼寝中に母は3時のおやつでも。

Scimg1579

鎌倉土産にお友達から頂いた湘南ガトーアベニュー葦さんのチーズパイです。

チーズパイと言うとソルティなイメージですが、こちらはパイ生地とサブレ生地の間にエダムチーズがサンドされた甘めのパイ。

1箱がずっしりと重く、頂いた瞬間に「重いっ!」という言葉がつい口をついて出てしまうほど。

さっくりさくさくのチーズパイに大満足。

旦那さまが昨日もらってきたバレンタインデーのチョコもつまんでしまおうかと画策中の今日この頃です。


« なぜか親子2人で沖縄出張 | トップページ | いま私たちができること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99315/50878526

この記事へのトラックバック一覧です: 真南風で朝食を:

« なぜか親子2人で沖縄出張 | トップページ | いま私たちができること »