« 大長崎展でソフトクリーム | トップページ | 栗のパウンドと足湯 »

Daylight Kitchen

先月にお友達のお誕生日で渋谷のDaylight Kitchenに行ってきました。

元々はオーガニックよりで在来種のお野菜などを使ったお食事がいただけるお店だったのですが、震災後はベクレルフリーで頑張っていらっしゃいます。

小さい子供を持つママには有難すぎるお店で今のところ私自身も安心してゆーたんに外食させられるお店は都内でこちらぐらいかなと思っています。

ランチメニューはお肉メインのお昼ご飯セットを始め、お野菜のデリプレートや在来種を使ったお野菜セットなど。

Cimg2225

今回は岩中豚を使ったポークジンジャーにしてみました。

かなりのボリュームですが、キッズたちの食べっぷりも良いのでさらりと完食。

Cimg2227

食後にはオーストラリアのオーガニックオレンジジュース。

オーガニックコーヒーにも惹かれつつ、ゆーたんとシェアしてあげようとオレンジジュースにしたらどうも氷にはまってしまったらしくずっとバリバリしてました。

お誕生日のケーキは持ち込みOKなのでみんなで6月生まれの3人のお友達のお誕生日をお祝いして賑やかに終了。

お料理もさることながらわいわい騒げる個室があるのも魅力です。

Cimg2216

巣鴨のマスコット、ゆるキャラすがもんが大好きなゆーたん。

「渋谷もいいけど巣鴨も渋いぜ」と思っている(であろう)ゆーたんでした。


« 大長崎展でソフトクリーム | トップページ | 栗のパウンドと足湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99315/55111918

この記事へのトラックバック一覧です: Daylight Kitchen:

« 大長崎展でソフトクリーム | トップページ | 栗のパウンドと足湯 »