« 栗のパウンドと足湯 | トップページ

2018年11月29日 (木)

6年もご無沙汰してしまいました。

みなさま、すっかりご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

気づいてみれば最後のブログアップから早6年…。
「ご無沙汰しております」なんて言えるレベルではないほど、ご無沙汰してしまいました。

この6年の間にお仕事でもプライベートでも様々なChangeがあり…。

お仕事は2011年の東日本大震災以降に色々と思うところがあり、"食"よりも"英語"へシフトぎみ。
プライベートでは3年前に旦那さまの転勤で大好きな福岡に引っ越してきました。

かわいかったゆーたんも今や小3男子。
得意気に博多弁も披露するようになりました。(でもだいたい間違っている)

そう言えばですが、"食"のお仕事ではリビング福岡さんで記事をアップしています。


Cafe Hanaではありえなかった月2回の更新!
福岡の「うまいもん」をご紹介しています。

これからはこちらでもちょこちょこアップしていこうかなと。
6年ぶりですが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

20170629_1256383984x2241

« 栗のパウンドと足湯 | トップページ

コメント

Hana さん、こんにちは。

偶然に驚いています。久しぶりに荒木町のランチ情報を書いているヒロクンのブログを見て、そういえば、と検索してこちらのブログを6年ぶりに拝見したらこの投稿が…。

私も 2012年に荒木町の事務所での勤務を終え、フリーランス日英通訳者になりました。

福岡でもご活躍のようでなによりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 6年もご無沙汰してしまいました。:

« 栗のパウンドと足湯 | トップページ